

蘇陽峡紅葉祭り

あいにくの雨でしたがすばらしい紅葉です。
画像+106_convert_20081109153632
九州のグランドキャニオンといわれておりますが先日の会議ではグランドキャニオンに行った方から
「アメリカの本物は土と石ばかりで全く蘇陽峡とは違う何か別のキャッチフレーズはないかなー」
という意見が出ました。何かありませんかねー。
画像+108_convert_20081109154141
しかしきれいなー紅葉だなー

電子レンジ徳利

熱燗の季節です。しかしお燗を上手につけるのはなかなか難しい事です。本当は徳利に入れてお湯の中に入れて、徳利の底がちょっと熱めになるぐらいがちょうど良いのですが、飲むべーはだんだん酔っぱらってくると煮えたぎらせたりして危ない事この上なし。もちろん優しい奥様が上手にお燗をつけていただければいいのですが、日頃の不義理でとても言い出せません。
そこで是!おくむらさんで写しました。ママさんは早速ゲットされてました。
DSC00145_convert_20081107175047.jpg

電子レンジで美味しくお燗がつきます。現在通潤の一升瓶の王冠5個と交換で差し上げています。先着200名様まで、早い者勝ちです!

いつもの酔っぱらい

今日は色々酔っぱらいです
DSC00140_convert_20081105231627.jpg

結婚式

本日は結婚式。うちの社員の中村君の結婚式で大変良い結婚式でした。児玉熊本県会議員や甲斐山都町長も出席でした。
画像+087_convert_20081102225046
今日は結婚式写真を七光さんが撮っておられました。お仕事お疲れ様です。画像+091_convert_20081102225549

ゴルフ大会

通潤杯ゴルフ大会がありました。矢部ゴルフさん有り難うございます。画像+084_convert_20081102224604
プロフィール

kocyutenari

Author:kocyutenari
熊本県山都町で通潤という銘柄の清酒を造っている造酒屋。妻のたっての頼みで無謀にもブルーベリーリキュールの開発に乗りだしました。はてさてどうなる事やら。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
