

ブルーベリー

「料理をしながら飲める美味しいお酒が欲しい!」との妻の願いをかなえるべく構想一年やっと税務署から許可がおりリキュールを造ること出来るようになりました。妻は実はど近眼、目に大変良いというブルーベリーを使ったブルーベリーリキュールを造ることにし、この際もっと得点かせぎをしちゃいましょう。地元はブルーベリーの大産地、早速ブルーベリー園の経営のkさんにお願いして冷凍してあった奥手のブルーベリーを頂いてきました。さてさてどうやってリキュールを造るのか!全く素人の(リキュールに関してです。清酒造りはプロです。)ブルーベリーリキュール製造の始まりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよっ待ってました。
楽しみにしてます。
僕もど近眼なので、一石二鳥です。

常に冷凍庫にブルーベリーを常備している私も楽しみにしています!

うわーもうコメントが載っている。がんばって造りますので
楽しみに待っていてください。

お世話になります!
歌瀬キャンプ場&こうろぎブルーベリー園の管理人です。

どうですか?順調ですか?
うちのブルーベリー&通潤酒造のコラボレーション!
楽しみしています!

出張の折りにまた成田空港免税店で目に留まること期待しています。ガンバレ!

>カキさんへ
ご無沙汰ばかりしておりまして。今度出来た第1ターミナル
にも商品をお納めしてますので宜しくね。

>歌瀬管理人さん
美味しく仕上げますので乞うご期待

出会い

旅行前にチェック★
http://ado55.com/m/?rrr6mpj04
あなたは大丈夫?診断無料
http://ad-b.cc/?adk122
速読塾開講
http://gokinnjyo.x.fc2.com/
プロフィール

Author:kocyutenari
熊本県山都町で通潤という銘柄の清酒を造っている造酒屋。妻のたっての頼みで無謀にもブルーベリーリキュールの開発に乗りだしました。はてさてどうなる事やら。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
