

トレイルラン

20081029165224
今日は先日行われたトレイルランの反省会。標高1500級の山中を35キロ走る競技です。人間技ではない競技ですが優勝者は3時間30分でゴールされました。すごいー!

日向往還歴史ウォーク

日向往還歴史ウォークの開催が2009年3月20(金祭日),21(土)に決定しました。今年度は歴史ウォークにふさわしくガイド付き歴史散策コースを創設します。大変おもしろいイベントです。つきましては通潤でもその日に併せて新酒祭りを開催しようと思います。いろいろ企画したいと思いますので何か良い意見がございましたらお貸しくださいませ。
会議中の風景DSC00090_convert_20081028165425.jpg

株価急落

今日は本当は熊本市内でNTT西日本の感謝の夕べで参加予定で、バスに乗りふと見るとズボンが虫食いだらけおまけに上着にまで大きな穴。こりゃー大変バスから飛び降りましたが、次のバスでは間に合わず泣く泣く急遽欠席を連絡しました。あーあー残念、NTT西日本の皆様大変申し訳ありませんでした。今後は出かける前に衣服のチェック、タンスには防虫剤。反省!
仕方なく家でご飯を食べましたが今日はお気に入りのお銚子で(?)で一杯。このお銚子は台北で買ってきた品で本来は急須ですが大変お酒をつぐのにあってます。DSC00088_convert_20081027213608.jpg


すごいのはかなりの角度でついでもふたが落ちません。
DSC00089_convert_20081027213844.jpg

しかも電子レンジで1分半でちょうど良い燗になります。
このふたのように株価が落ちないように祈りながら今日は美味しいお燗を頂きました。

練習

デジカメを買ったので練習です。
本日開催された山都町有機農産物フェアーの様子です。
DSC00081_convert_20081026225031.jpg


プロフィール

Author:kocyutenari
熊本県山都町で通潤という銘柄の清酒を造っている造酒屋。妻のたっての頼みで無謀にもブルーベリーリキュールの開発に乗りだしました。はてさてどうなる事やら。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
